夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

カラダに優しく働きたい。Don't Think! Feel!

夜勤の無い生活を目指す 7日目

 夜勤のある生活、7日目。どうもJASCON@jackjas41です*

 

パトラッシュ、、、ボクはもう疲れたよ、、、

あぁ天使たちの歌声が聴こえてくる、、、

最近は転職も視野に入れつつ今の仕事に耐える日々、、、

転職サイトとお友達

検索ワード「夜勤なし」

 

~前回までのあらすじ~

www.jascon41.com

今日も今日とて。

今日は特別な日だったので少しお出かけしてきました!

夜勤のある生活を忘れて!!!

min-tabi.jp

詳しくは後日、旅行記事としてゆったりたっぷりの~んびりと書こうと思っていますので少々お待ちください。

本当に今日は楽しかった。

先日同様コロナも少し下火になってきていたので電車でお出かけしたのですがやはりあの改札駅の雰囲気好きだなー

人間が作った文明の利器の中で電車・駅がこんなにも素晴らしいのは他にないだろう。

マインクラフトでもやはりトロッコで拠点と拠点をつないで拠点がつながった瞬間、トロッコでひとッ飛びできる瞬間は何物にも代えられない。。。

 

それに革ジャンを持ってから実は革ジャンを着て遠出・お出かけをガッツリしたことがなくて、、、

革ジャンをガッツリ着ていなかったのです。

そう革ジャンが納品したのも4~5月ぐらいで少し着られたけど梅雨から夏に入ってしまったから今のいままでほとんど着られてなかったんです。

だけど!今日は本格的なシーズンということもあり!初めてメインとしてガッツリ主張しながら革ジャンを着ることが出来ました!ありがと~!!!

 

お気に入りのブーツもしっかり履けて今日でだいぶ馴染んできた♪

今日も一日ありがとうございました!

 

明日からまた夜勤のある生活が待っている!!!

がんばるぞ!

travel-at-home.com