夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

カラダに優しく働きたい。Don't Think! Feel!

革ジャンと一緒に買っておいて良かったもの

経年変化大好きJASCON@jackjas41です*

経年変化が大好きということは経年変化(劣化)していく自分も大好きです!



はい!今回のテーマはコチラ!!!

革ジャンと一緒に買っておいて良かったもの

です!

革ジャン納品直後

今回はクドクドした前置きは省いてド直球で進めていきます!(実は一度書いていたが途中でデータが全て飛んだためにやけくそになっているだけ!)

お伝えする内容は誠実です!!!

革ジャンと一緒に買っておいて良かったもの

【今回のおすすめ商品】

コチラ!!!

 

選ばれた理由

革は着てナンボ。擦ってナンボ。磨いてナンボ。なんですねー。

いくら良い革ジャン・ブーツ持ってたって着ない、履かないが革に対する一番の冒涜と言っても過言ではない!

着用するたびに革をブラッシングすることで革の自然な艶やかさ、皺、経年変化が刻まれてより深い味が出ます。

このブラシを選んだ個人的理由として

  • 大きいブラシは一度で広範囲に渡ってブラッシングできるので楽
  • 時短・手間がかからない

革ジャンが納品される前に購入しておいたのですが納品されてからほーんっとに便利で助かってます。

なにより着たら毎日することだから大きいってだけで爽快感があってブラッシングすること自体が楽しい!

おすすめです!!!

ブラッシングの重要性については過去記事またはチャンネル動画で参照よろしくお願いします*

【ブラッシングがいかに重要かを説いた記事】

www.jascon41.com

【ブラッシングした革の経年変化記録】

youtu.be

 

 

あれ?台風来てますね。

皆さんの地域は大丈夫ですか?

私はこの記事を書いたら窓ガラスに養生テープ貼ったり防災準備をする予定です。

台風来たら家で巣篭るしかないですね。。。

 

私はコレで気合い入れて筋トレに励みます。

やはりなんでもそうですが定番品が一番美味しいと思うこの頃。