夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

カラダに優しく働きたい。Don't Think! Feel!

バイオハザードコラボ第2弾!!!

 ゲーム大好きJASCONです:-)

筆者も大好きなホラーサバイバーゲーム【Dead By Daylight】ですがついに!

 


 

2022年8月4日にバイオハザードとのコラボ第2弾を発表されました!ワーイ\(^o^)/

すでに2021年にバイオハザードとのコラボを果たしたDbD。キラー【ネメシス】やサバイバー【レオン】・【ジル】も記憶に新しいことと思います。

そして今回バイオハザードコラボ第2弾プロジェクトW

youtu.be

youtu.be

今回は前回コラボしたチャプターとは全くの別物ということだそうです。

その中で今回は超!個人的ではありますが!

新サバイバーのエイダ・ウォンについて書いていきますのでエイダファンの方々どうか温かい目でみていただけたら幸いです。。。

 

エイダ・ウォンとは

原作『バイオハザード』では、素性や目的などすべてが謎に包まれている中華系美女として登場。実は「エイダ・ウォン」という名も偽名で、詳細は明らかにされていない。非常に卓越した戦闘技術と身体能力を持ち、数多の危機的場面で活躍していた。

 

エイダ・ウォンの正体

正体は『バイオハザード』シリーズで非常に重要な関わりである「アンブレラ」社と敵対関係にある「H.C.F」社の産業スパイとして暗躍し、常に冷静沈着かつ優秀な工作員

 

※ここからは筆者の性的嗜好が充分に記載されているので閲覧注意・自己責任の範疇でよろしくお願い致します

 

エイダ・ウォンのフェチポイント

やはりエイダ・ウォンといえば【抜群のプロポーションでしょうか。スレンダーかつ出るところはしっかりと出ていて抑えるべきところはしっかりと抑えている。まさにキャラクターの性格が表れているようです。

実は筆者、ホラーゲームが苦手でバイオハザードが怖くてプレイしたことが無いのです。しかしエイダ様の存在は熟知しておりすっかり魅力的な美貌の虜にされてしまっているのです。

【魅惑のコスチューム】

バイオハザードの中で基本コスチュームというと赤いタイトワンピースでしょうか。


筆者は赤い物に目がなくしかもそれがボディラインが協調されたタイトなワンピースときたらときめかない訳がありません!

他にもスリットの入った赤いチャイナドレスタイプもあるみたいですね。

 

調べてみるとバイオシリーズである程度極めていくと特別なスキンも存在するとか?

これを機に筆者もバイオシリーズに挑戦してみようか考えています。

 

〇まとめ

ということで今回は単に筆者の性癖を暴露しただけのような記事となってしまいましたがエイダ・ウォンの存在がもっと知れ渡るように?(すでに知れ渡っていて人気を博していると思う)ファンがさらに増えることを願います。

ちなみにDbDとのバイオコラボ第2弾ですが8/10にPTBで実装予定。

8月末~9月頃に本実装が予想されている。あくまで予想の範囲であるが期待せずにはいられない!